2017/07/19

芦田愛菜 の「胸」が話題らしい、 早稲田アカデミー CMのGIF&キャプ

 
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
複数の難関私立中学校に合格して「子役の愛菜ちゃん」から「才女 芦田愛菜」に転身を遂げた芦田愛菜ちゃんの、「胸」が話題になっている 早稲田アカデミーCM「バス篇」のGIF&キャプ画です。

2017年7月17日から放送されている、早稲田アカデミーのCM「バス篇」CMでは全力疾走を披露して、制服のブラウス越しの胸に注目が集まっているらしいです。
CM動画を公開しているYouTubeのコメント欄には、「体めっちゃ成長してね?」「胸も中学生だね」などのコメントが並び、ツイッターでも「芦田愛菜に胸の膨らみ...」「芦田愛菜大人っぽくなったな。特に胸」「芦田愛菜、中1であの胸かよ、、、、」などのコメントが投稿され、ツイッターの検索窓に「芦田愛菜」と入力すると、候補に「芦田愛菜 胸」がヒットするほど。
「芦田愛菜で検索かけると候補に胸って出てくる日本が心配」と、戸惑いを示す人も現れているようです。

●早稲アカブランドムービー「バス」篇

芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM

「胸」が話題、 芦田愛菜 早稲田アカデミー CMのGIF

芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
芦田愛菜 早稲田アカデミーCM