2017/04/01

タウンワークのCMで、可愛い 誰?って話題になってる 松本人志さんの隣で「メイプル豆乳抹茶ラテ~」と言う女の子は?

 
タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花
松本人志さんが出演している タウンワーク CM「コーヒーショップ篇」で、可愛い 誰?って、乃木坂46 生駒里奈ちゃんより話題になってる 松本人志さんの隣で「メイプル豆乳抹茶ラテ~」とオーダーしてる女の子は 以前「ほっともっと サムギョプサル弁当」のCMでも話題になった 福岡のモデル 中尾サーシャちゃんです。
「バイトーするならマシュマロチョコチップタウンワークー」ってセリフが妙に頭に残るこのCM、ネットではメインで映る生駒ちゃんや小口桃百花さんより、中尾サーシャちゃんが話題になってました。ちなみに、中尾サーシャちゃんの隣の丸顔の女の子はモデルの 小口桃百花さんです。

●タウンワーク 松本人志出演新CM コーヒーショップ篇

タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花
タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花

タウンワーク CM「コーヒーショップ篇」、中尾サーシャちゃんのGIF

タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花
乃木坂46 生駒里奈ちゃんと小口桃百花さん
タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花
タウンワークCM 中尾サーシャ 生駒里奈 小口桃百花