2017/03/20

トヨタ のCMで 風間杜夫 の孫娘の女の子は誰?

 
トヨタCM 藤野涼子
「トヨタ」「WHAT WOWS YOU.おじいちゃんとわたしシリーズ」CM 「旅のはじまり」篇「年賀状のひと」篇 で 風間杜夫 の孫娘役の女の子は 藤野涼子さん、おじいちゃんの初恋の女性役は 銀粉蝶さんです。
藤野涼子さんは2000年2月2日生まれ、2015年公開の映画「ソロモンの偽証」のヒロイン 藤野涼子役に約1万人の中から大抜擢され女優デビュー。デビュー作で日本アカデミー賞新人賞などを総なめにしたブレイク間違い無しの女優さんです。

●【WOW】おじいちゃんとわたし eケア篇
●【WOW】おじいちゃんとわたし PHV給電篇

「【WOW】おじいちゃんとわたし eケア篇」のキャプ画

トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子

「【WOW】おじいちゃんとわたし PHV給電篇」のキャプ画

トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子
トヨタCM 藤野涼子

●藤野涼子 - Wikipedia
●藤野 涼子 | 株式会社 ケイファクトリー