2016/09/02

タンスにゴンゴン CMで「知りとーなかった〜」とハンドダンスをする双子の女性は誰?

 
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
「KINCHO」「タンスにゴンゴン」CM ゴンゴン「知りとーなかった」篇 で「クローゼットの中にはダニがわきやすい〜」「あぁ知りとーなかった 知りとーなかった 知りとーなかったよ〜」とハンドダンスをする2人の女性は双子のタレント YAEさん MIOさん。ちなみに、後ろで「ああ〜!!」と叫ぶおじさんは 太田和彦さん

●KINCHO CM ゴンゴン「知りとーなかった」篇

タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO

双子タレント YAE MIO がハンドダンスをする「タンスにゴンゴン」CMのGIF

タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO
タンスにゴンゴンCM YAE MIO

YAEさん MIOさんは、ABP inc.所属の双子のタレントさんです。

事務所の都合でプロフィールでは誕生日も出身地も違っていて、ネットでは 双子じゃない?? っていう記述もみられますが、実際に双子のようです。

【牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔】第1話にも、
かわいい双子のホラーとして出演されています。


●MIO (@mio_abp) • Instagram
●MIO - ABP inc.

●YAE【official】 (@yae_abp) • Instagram
●YAE - ABP inc.