2016/01/30

倉科カナ が可愛すぎる うめほのり CMのGIF&キャプ画、ネコも可愛い

 
倉科カナ うめほのりCM
昨年11月公開のCMですが、チョーヤ「うめほのり」CM「やさしいよい心地篇」の 倉科カナちゃんが可愛すぎるのでGIF&キャプ画。
倉科カナちゃんといっしょにほんのりするネコちゃんも可愛い。

●うめほのり「やさしいよい心地篇」

倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM

倉科カナもネコも可愛い「うめほのり」CMのGIF

倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM
倉科カナ うめほのりCM

●倉科カナをもっと見る
●倉科カナ - Wikipedia
●倉科カナ オフィシャルブログ
●倉科カナオフィシャルサイト