2016/01/23

引越し侍 のCMで踊る女の子「よやきゅん」って誰?

 
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍 のCMで「引越しするなら〜引越し侍〜」と唄い踊るアイドルの女の子「よやきゅん」は アイドルユニット「神宿(かみやど)」の 一ノ瀬みか ちゃん。「神宿」は、原宿発の5人組アイドルユニットで、一ノ瀬みか ちゃんは最年少の15歳でセンターを務める女の子だとか。

●【話題!】引越し侍テレビCM「よやきゅん」篇

引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか

「よやきゅん」一ノ瀬みか ちゃんが可愛すぎる「引越し侍」CMのGIF

引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか

オリジナルMV、よやきゅん「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」のGIF

引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
引越し侍CM 一ノ瀬みか
オリジナルMV、よやきゅん「引越し侍はひっこし業者じゃないからね」


原宿発の5人組アイドルユニット「神宿」で、センターを務める 一ノ瀬みか ちゃん。
神宿 一ノ瀬みか
「神宿」最年少の15歳で、ミスID2016に選ばれています。(グランプリ 保紫萌香、準グランプリ 菅本裕子)

●神宿 - Wikipedia
●一ノ瀬みか : 神宿 | 原宿発!の五人組アイドルユニット
●神宿公式ウェブサイト